3coinsでお買い物

久しぶりに妻とデートしたとき。 2人っきりになることって中々ないのですが、幼稚園に息子を登園させお互いに時間ができたので帰宅せずに2人で朝Macしてショッピングモールでお買い物しました その時に3coinsでお買い物したんですが、Xmas商品が可愛すぎて2…

マイ自転車

最近、自転車にハマってます‍♀️ まさかこの歳で自転車の魅力に気付いてしまうとは... ⬇️因みにシングルスピードに乗ってます。 Fujiのfeatherって自転車です。 色はカーキ。 シングルスピードはギアが一速しかなく切り替えがありません。 なので平らな道を走…

運動会

そういえば10月に初めての運動会がありました。 今まで保護者の人数制限があり、中々行けずだったのが今回から2名までOKとなったので初参加でパパは結構ワクワクとドキドキの両方でいっぱいいっぱいだったなー。 3歳の子どもたちが、並んで座っているのを来…

マインドフルネス

みなさん、マインドフルネスってご存知でしょうか? マインドフルネスとは マインドフルネスの効果 なぜマインドフルネスを始めたのか。 マインドフルネスのやり方 まとめ 1.マインドフルネスとは 人間は過去や未来のことを考える状態が多くの時間を占めてい…

空港へ

息子と幼稚園迎え後に地元の空港に✈️見に向かいました。 息子は近くで飛行機を見るのが初めてであまりイメージできてなかったっぽい。 観覧できるブースで久しぶりに見たけど息子よりもパパの方がテンション上がってしまうみたいな... 男はずっと少年の気持…

初投稿

はじめまして! 簡単にですが、自己紹介します。 自分には妻と3歳になる息子がいます。 息子の成長や色々な思い出を残すべくブログに残していきます。 よろしくお願いします🙋‍♂️