運動会

そういえば10月に初めての運動会がありました。

今まで保護者の人数制限があり、中々行けずだったのが今回から2名までOKとなったので初参加でパパは結構ワクワクとドキドキの両方でいっぱいいっぱいだったなー。

 

3歳の子どもたちが、並んで座っているのを来ていた親御さん達は絶対に癒されていたはず🙋‍♂️

究極に可愛かった!

 

また踊りやかけっこも最高でしたね!

パパやママは撮影に必死だったけどw💦

 

うちの息子はシャフリングベビーだったので歩き始めたのがかなり遅かったこともあり、かけっこしている姿を見てパパママ共に涙腺崩壊しかけてました。

f:id:hi7ta3qta:20221114021003j:image

 

またこれから色々な思い出を作っていきたいなと強く思った日でした👍