マイ自転車

最近、自転車にハマってます🚴‍♀️

まさかこの歳で自転車の魅力に気付いてしまうとは...

 

⬇️因みにシングルスピードに乗ってます。

f:id:hi7ta3qta:20221120190934j:image

Fujiのfeatherって自転車です。

色はカーキ。

 

シングルスピードはギアが一速しかなく切り替えがありません。

なので平らな道を走る時も坂道を登る時も己の脚力で進むしかないのです!

 

しかし、シングルスピードの魅力はなんといっても壊れにくいのです。

一速しかないから切り替えする必要もないのでチェーンに負荷がかかることもなし!

それにメンテナンスもしやすいとのこと!(これは自転車屋さんが言ってました。)

 

会社の通勤か休みの朝方に仲間と出掛けたりしてます。

 

久しぶりに自転車乗ったのもあって、お尻が痛かった〜。後、太ももが筋肉痛🦵

 

先月にハンドルだけカスタムをしまして、トラックドロップハンドルからロードドロップハンドルにしました。

乗り心地は最高です🚴‍♀️

 

もう沼沼でございます。

 

本当はSURLYとかALL CITYとか...乗りたかったんですけどね、予算的なものもあって...

 

でも今となっては初心者バイカーなのでfeatherで充分ですし、すごく気に入っております!

 

まだまだカスタムしたいところもいっぱいあるので、カスタムする度に勝手に報告しまーす!

 

それでは。